ご返品について

当店では、商品の品質には万全を期しておりますが、
万一商品に不備や破損がございました場合には、下記の内容をご確認のうえご連絡ください。

お客様都合での返品・交換について

  • ご注文後のお客様のご都合(イメージ違い・サイズ・色味など)による返品・交換は、原則としてお受けしておりません。
  • お客様の過失により不備が生じた商品(使用済み・汚損・破損・パッケージの欠損など)の返品・交換もお受けできません。
  • 返品をご希望の場合の送料は、お客様負担となります。予めご了承ください。

不良品・誤発送について

万一、不良品や誤った商品をお届けしてしまった場合には、
商品到着後8日以内に、メールアドレス「info@chumbox.jp」までご連絡ください。
その際、メールにて下記内容をお知らせください。

  • ご注文者様のお名前
  • ご注文番号
  • 不具合の詳細(どのような状態か)
  • 不良品の場合、該当箇所がわかるお写真

内容を確認のうえ、新しい商品との交換またはご返金にて対応させていただきます。

返金について

在庫切れなどで交換対応が難しい場合、当店の過失に限り、お客様ご指定の口座へ返金いたします。
(※クレジットカード決済の場合でも、返金は口座振込にて対応いたします。)

ご連絡期限について

商品到着後8日を過ぎた場合、
初期不良・誤発送を含むいかなる理由でも対応いたしかねますので、
商品到着後はお早めにご確認をお願いいたします。

その他

上記以外の理由による返品・交換の可否につきましては
個別に内容を確認のうえ、対応を検討させていただきます。